近状報告♪ 

FOR SALE 130万 詳しくは お問い合わせ下さい♪
近状報告♪ _c0227496_23273355.jpg



車検 整備 & 修理 だいぶ 調子出てきました これで様子みましょう♪ 
近状報告♪ _c0227496_23354042.jpg


車検 整備 って 何やってん の? て事で ざっくり 一部紹介♪
近状報告♪ _c0227496_235045.jpg


キャリパー ピストンの掃除♪
近状報告♪ _c0227496_2351098.jpg



近状報告♪ _c0227496_2354217.jpg


地味 に パッド の角 落としたり♪
近状報告♪ _c0227496_236221.jpg



近状報告♪ _c0227496_236378.jpg


ネック ベアリング の ガタ と ステム調整 予算があるならここで フォークOIL交換
近状報告♪ _c0227496_2373163.jpg


一番 メインの ハブベアリング
近状報告♪ _c0227496_2365580.jpg



近状報告♪ _c0227496_2371820.jpg


綺麗 清掃して♪
近状報告♪ _c0227496_2374721.jpg


グリス 詰替 ♪
近状報告♪ _c0227496_238037.jpg



近状報告♪ _c0227496_2382199.jpg


ハブ リップシール は 交換♪ 
近状報告♪ _c0227496_239729.jpg


ハブベアリング の ガタ の測定 ここが結構大事です 規定値より外れるとシム調整
近状報告♪ _c0227496_2392829.jpg


補機類 の 点検 ケーブル類 のグリスUP この車両はメーターランプ球切れでした
近状報告♪ _c0227496_2315276.jpg


リアエンドは スイングアーム の グリスUP ガタ点検 ベルトの摩耗とか イロイロ見て
ハブとブレーキはフロントと同じように 整備します
近状報告♪ _c0227496_23101215.jpg


今回は マニ から 二次エア吸い込み してたので 交換
近状報告♪ _c0227496_2311121.jpg


キャブ も 清掃
近状報告♪ _c0227496_2310411.jpg


そんな感じで 進めて行ってます♪

最近 配線 依頼 と 問い合わせが 多い 気が・・・・・  ブログで見ました的な・・・・(汗)
評判 いいって事か??????
近状報告♪ _c0227496_23122496.jpg



近状報告♪ _c0227496_23124275.jpg


XL1200S
とりあえず 下塗りペイント 完成 してます♪ あとは マリア様の手 書き込み待ちです♪ 一応来週末あたり に上がる予定です♪ あとは 車検ですね♪
近状報告♪ _c0227496_2313228.jpg


AKIRA君 車検 整備 完成 してます♪ 今週末 取り来てね♪ バッテリー 充電してもすぐ上がっちまう 要交換です★
近状報告♪ _c0227496_23153913.jpg


部品 待ちでごわす♪ そうそう キック付けるのマフラーの連結にあたるんすけど・・・削ってえぐって逃がすか? パイプの連結位置変更か どうしましょう?
近状報告♪ _c0227496_23161360.jpg


883R
事故修理 ペイント待ち 部品待ち 揃い次第一気に 仕上げます♪
近状報告♪ _c0227496_23163766.jpg


急いでないから全然ゆっくり でいいよ の言葉に 甘えさせて 頂いてる 
インジェクション スポーツ 制作モノ は完成しました♪
近状報告♪ _c0227496_2317113.jpg


あとはタンクの中のコーティングと 配線 処理 して ペイント♪  来週あたりには完成か?
近状報告♪ _c0227496_23172272.jpg


こちらも春までで良いよと ありがたいお言葉に甘えてる
インジェクション スポーツ 今やってる インジェクション スポーツ が リフトからおりたら 開始いたします♪
近状報告♪ _c0227496_23175653.jpg


パーツの長期欠品 で すっかり 遅くなってしまった ソフテール
ようやく 完成 週末納車可能です ♪
近状報告♪ _c0227496_2322538.jpg


XL1200S
外装 ペイント が 金曜日 あたりに 上がります♪
近状報告♪ _c0227496_23254126.jpg


最終組立 調整 して 試乗テストランして 問題なければ 週末納車行ける と思います★
近状報告♪ _c0227496_23263272.jpg



エグゼクティブ デレクター 141 さん の バイク
近状報告♪ _c0227496_23191931.jpg


通勤で ガンガン使う ので ボロ○ロ~★
近状報告♪ _c0227496_23193563.jpg


よく錆びた なぁ~ 141は金がないので 以前 表面処理 無し で 納車してやりました♪
しかしここまで 錆びるとわ~★
近状報告♪ _c0227496_23201570.jpg


エグゼクティブ デレクター 141 突如登場
スプリンガー ヤフオクで 売れたから って 来て いきなり 外す図 バイク立たせれんやんか・・・エグゼクティブ デレクター 
近状報告♪ _c0227496_23204591.jpg


しょうがないので とりあえず  2Fに転がってた ワイグラ装着 これで いいやん♪ 旬な感じ♪
近状報告♪ _c0227496_23181819.jpg


でも・・・松葉杖 プロジェクト するみたい~★ 
近状報告♪ _c0227496_0405553.jpg


さて さて 制作中 の フルカスタム も頑張っております♪  
近状報告♪ _c0227496_0434473.jpg


工場 が バイク で パンパンになって きたので 完成してる方 は 週末引き取り 是非ともしてもらえると助かり ます よろしく お願い いたします♪

リーさん ついに 過労で倒れる・・・・お手上げ・・・・
近状報告♪ _c0227496_05247.jpg



随時 車検整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

共にに 夢を追いかける 仲間を 募集しています
平均年齢27.5歳の比較的若い お店です 
スタッフ同士仲良く わきあいあい と した 楽しい職場です
仕事は 時に 厳しい事も ありますが 「 ヤリガイ 」 があります
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ好きには たまらない環境 です
食事補助 各手当て等 有り

興味ある方は御連絡 お待ちしております
by oldspeeder56 | 2013-01-30 23:11
<< 欲・し・い♪・・・・・・ 新 スタッフ  リーさん >>