July

7月・・・・今年も折り返し地点・・・・・
てか今年半年 オワタ・・・・・\(^ω^)/ やばいっすね・・・・巻き返さねば・・・


定休日 マンデーは 例のごとく  バフ屋→メッキ屋→ペイント屋→廻り♪

本日は 用事あって 改華堂さん へ♪ 
July_c0227496_10571595.jpg

噂のフローベンチ♪ マサオ先生 またイロイロ教えて下さいね♪
July_c0227496_1102680.jpg

改華堂 には ガチャガチャ あるので 行くと してしまう♪
July_c0227496_1134510.jpg

やっぱ ネコ派?? 犬いるけどwww
July_c0227496_113519.jpg

んで ちょっと 息抜き♪
July_c0227496_1152294.jpg


さて 仕事も うわぁ~折れた・・・・もうコッチコチ・・・南無~
July_c0227496_11131260.jpg

トルクに対して頭小さすぎなんだよなココ 基本に戻り 炙って♪ ガツンと ほ~ら廻った♪
July_c0227496_11132859.jpg

Fエンド のOHで 分解だけど ここから 実にマります♪
July_c0227496_11141188.jpg

インナー と アウター チューブ とて も 抜けない・・・・
多分 純正がガリガリにヘタって 食い込んだか 社外で組まれたブッシュのせい だと思う それが食い込んじゃって抜けないパターン
社外のインナーチューブに替える時は ブッシュは付属でなく 純正使用して下さい・・
前も何度かあったけど・・・ひたすら頑張るしかない・・・・・ツライ
誰か裏ワザ教えて・・あるのか・・・・
July_c0227496_11143519.jpg

ネックベアリングレースも・・・・コイツはキツイ・・・




こいつも ペイントに旅立つので 早速分解しときました♪
July_c0227496_11145114.jpg


July_c0227496_11342821.jpg


最近 活躍 してます♪
July_c0227496_1128637.jpg

地味に洗ってもらい
July_c0227496_11284164.jpg

塗り分けする ホイールも 地味に磨いて もらいました♪
July_c0227496_1129826.jpg


こっちももう完成 週末までに完成予定です
July_c0227496_15171799.jpg

中の錆が わりとひどいので 洗いますね♪
July_c0227496_15174990.jpg

錆取り材で つけおき中
July_c0227496_15183574.jpg


レースに傷があったので ネック ベアリング 交換♪
July_c0227496_15192622.jpg


そして 半日がかりで フォーク 分解 これは大変だった やはりブッシュのカミ込み
July_c0227496_2359314.jpg

Fエンド 洗浄して OH シールは純正♪ ブッシュは手元に純正 新品なかったので 程度のいい中古に交換しときました♪
July_c0227496_022726.jpg

リヤエンド は パット待ち です♪
July_c0227496_031272.jpg

July_c0227496_045994.jpg



さて何処を加工したでしょうか?
July_c0227496_1519481.jpg



ついに GET した スナップオン の トルクレンチ♪
July_c0227496_0301740.jpg

今までの レジラチェ だと 10K近くかけると 柄が短くてしんどかったので・・・
July_c0227496_0311151.jpg

締め心地 最高♪ 
July_c0227496_0321391.jpg



最後の締めは HSR の取り付け♪ ☂雨上がるかなぁ~★
July_c0227496_033416.jpg



4速 ショベル マフラーエンド 気持ちターンアウトにしました♪
July_c0227496_0414688.jpg





★良く聞かれますが
車両の販売もしています♪ 
中古車の場合 ある程度先々 壊れるであろう場所の対策と改善して 車両の状態を限りなく良くして納車しています
そのため 激安な車両は提供できませんが しっかりした内容の良い車両が渡せると思います♪
気持ち良く 長く 乗れる事が 第一に 日々探求しております♪ 
カスタムして コンプリートで納車 など 問合わせ下さい♪ 


随時
車両販売 車検 整備 修理 カスタム など お問い合わせ 依頼 お待ちしております♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:30  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★--------------------------

仕事は 本当 に 地味で繊細な 作業の 積み重ねです
カスタム や 整備 に興味が あり 根気強く探究心のある 元気な方 
お待ちしております♪
スタッフ共に 整備資格を有し 専門職 をえてますので
自分次第では かなり高いレベルでのスキルも身に付けれると思います 
何より オートバイ カスタム 好きには たまらない環境 だと思います
食事補助 各手当て等 有り
常勤でなく 最初は週末 だけ とかも 可能です
本気の方は御連絡 お待ちしております
----------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-07-04 00:42
<< もう週末? 週末WA!! >>