今日は日帰♪

本日は
予約で 始めて整備する車両
日帰りの予定でしたが途中 内容が膨らみかなりのメニューに それでも 日帰りです♪
今日は日帰♪_c0227496_237842.jpg

アクセル ワイヤー タイコ切れ

キャブがFCR なので 合うケーブルなくて ワンオフ

ワイヤー つないだら・・・チャンバー側の加速ポンプのダイヤフラムから 燃料バリバリ チビってる・・・

こりゃ キャブ 開けて OH しますか♪ (ちゃんとFCRのGK在庫あるのエライうちの店)

キャブ外すと コック死亡 OFFにしてもちびってます  残念ながら 交換

マニホールドGKの状態も けっこー ガビガビですけど・・・・・

ここまで来たら やりますかっ!!
今日は日帰♪_c0227496_2371450.jpg

んで 本来予定してた
足廻りの整備 フロント リヤ とも キャリパー前後清掃 して 地味にパッドの角落として
ゴリゴリだった ハブベアリング 打ち換えて グリス 入れ替えて(上記の写真通りグリスが ウンコ ウンコ に なってます♪) シール交換して
ブレーキ フルート 入れ替えて

へぇ~ だいぶ疲れて 写真はないですが・・・・
事前連絡貰えると たいがいの事は 日帰り作業で 対応できるかと思います♪
あなたの バイクの 足廻り大丈夫ですか?  把握してない方は 要注意デス♪
ベアリング が ウンコ まみれになってるかも しれません♪
お問い合わせ 下さい♪


さて・・・・・
先週の時点で シート出来上がってましたが♪
今後どうしましょう♪
今日は日帰♪_c0227496_23284324.jpg

シート 最終決定しましょう♪
Fタイヤはボリューム無くしてAVONの縦溝の3.25辺り? ロングフォーク?
マフラーは ここまで来たらかちあげたいのですが・・・・・
また素振りお待ちしております♪
今日は日帰♪_c0227496_232922.jpg


こっちは FRPのシートベース OLD SPEED では 2度目 頑張りました♪wwww
今日は日帰♪_c0227496_23331797.jpg

FRPで 楽しようと企んでましたが・・・・納得行くまで製作してると・・・・・
やっぱそれなりに時間かかる・・・慣れてないんで余計かかる
てか うちの場合 加工得意なんで 金属で製作した方が早い
てか FRPチクチクするし 臭い ので ヤダ・・・・
今日は日帰♪_c0227496_23365739.jpg

あっシート下 横置きのコンピューターは どうしょうもないので 縦にしました♪
さて あとは ハンドル周り♪  タンク?  シートの表皮決定と また お待ちしております♪
今日は日帰♪_c0227496_23461271.jpg


こっち も ホイル完成♪
今日は日帰♪_c0227496_23473018.jpg

タンクも 頬をこけさせて 完成っす♪
今日は日帰♪_c0227496_23475323.jpg



そして 今日 ドつきまくってたら←(だいぶ間違った使い方)
先っちょ 折れた・・・・PBのマイナスは折れないと思ってたけど・・・・
ぅぅう・・・・悲しい・・・・・
今日は日帰♪_c0227496_23483612.jpg


OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-------------------

食事補助 各手当て等 有り
活動力のある 若人
御連絡 お待ちしております ♪
-----------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-10-30 23:40
<< やる気わ あります!! ビンテージ パーツ? >>