週末♪

週末は 人の出入りが激しく 楽しい1日でした♪
先週 雨だったし ね~★  キャルフレーバーで OLD SPEED 休みだったし♪
週末♪_c0227496_2175853.jpg

おおお  バイク並ぶと まるで バイク屋さん みたいwwww
全部 売り物じゃないですけどwww

完成後も モディファイ を チョイチョイ繰り返す XLH883R ♪
エンドレス カスタマイズ♪
週末♪_c0227496_21164646.jpg

次回は 低いハンドルへ 変更♪   外装製作時 ハンドル低いのいいなぁ~て思ってたっす♪ 
週末♪_c0227496_21172291.jpg

このタンク 個人的に 大きさ被り具合 めちゃ気にいってるwww
週末♪_c0227496_21192675.jpg

フェンダーエンドの処理とか 強度とりつつ ステーが全部見えなく なってるのとか 気にいってる 地味すぎるwww  また次回 預かり ハンドル完成時 でも車両紹介します♪
週末♪_c0227496_23132291.jpg



上のXLH883R と 似た コンセプトで 製作した 
FXDC
週末♪_c0227496_21201658.jpg

今回は前後バランス良く ローダウン Fフォーク は 通常のよくあるKIT組み込みより 加工により かなり下がってますが 機能をスポイル させず しっかり機能します♪ ←結構真面目にすると大変なんすよ

今回は このFX 意外に←オーナーに失礼ww 評判いいので ちょっと紹介♪
週末♪_c0227496_2130076.jpg

コレ リヤフェアンダー 何使ってるんですか~?
て 聞かれるけど実は純正チョップです♪  ECOですしね♪
CUTの仕方一つでこんな感じにも 化けます♪
週末♪_c0227496_21321275.jpg

んで
切りっぱなしでなく 折り返しいれてます  OLD SPEED は こんな所も真面目にしっかりしてるww
淵の強度 確保 と 安全 と 見栄え のためっす
で 重たいテールもフェンダーに乗ってるので 裏側は モチロン補強がされてます♪
(入ってないとフェンダー 確実に割れます)
そんな メンド臭い 作業してるので 人件費かかりますwww  
週末♪_c0227496_2135429.jpg

ストラット は途中まで CUT して カバーも それとなく 短く♪
「気に ならない」「さりげない」 そうゆうの 大事にしてます♪
週末♪_c0227496_2141531.jpg

見やすい位置に それとなく メーター&インジケーター♪
意外とある とありがたい インジケーター♪ 寄り添わせてさりげなく♪
週末♪_c0227496_21424798.jpg

タンク も  イイ色♪
週末♪_c0227496_2144063.jpg

まだまだ 進化する予定? なので また 紹介します♪


★んで FXD 弐号機 ←上の車両のノリで 弐号機製作♪ ベースGET♪ 完成はジョインツ あたり かなぁ~?
結構 好き放題 やる予定なので お楽しみに♪ ←でも普通にカッコイイのにするwww
週末♪_c0227496_2229415.jpg





朝 バラして 黒かったボトムケース 色剥がして バフ屋もっていって 「早くほしーっ」て言たら
水曜日ってたのに 今日の今日 上がって来てたのに 感動♪
週末♪_c0227496_21585558.jpg

早速組んで♪
週末♪_c0227496_22342.jpg

イイ感じ♪
週末♪_c0227496_2232057.jpg

3段シート 上がって来たよ♪
週末♪_c0227496_2234115.jpg

ブレーキも♪
週末♪_c0227496_2261881.jpg

週末♪_c0227496_2262910.jpg




こっちは 補修ペイント♪ あっ  ライザーレスの ハンドル位置決め たいので また来て下さい♪ 
週末♪_c0227496_2275034.jpg

週末♪_c0227496_228232.jpg

週末♪_c0227496_2324292.jpg




VーROD ハンドル製作♪  VーROD て 純正でワンピース なんすよ♪
週末♪_c0227496_229419.jpg

ちなみに ティンプル加工は OLD SPEED 自社加工可能
「このハンドル 付けたいけど ティンプル(凹み)ないんだよね」~て 方
お問い合わせ下さい  左右で¥3000にて加工♪
週末♪_c0227496_22101980.jpg

週末♪_c0227496_22342243.jpg

週末♪_c0227496_22343127.jpg

週末♪_c0227496_2234493.jpg




ハンバガードラム × 35フォーク 
週末♪_c0227496_22374278.jpg

35フォーク は  シャフトが  7/8(22.2mm) に 対して
ハンバーガーは 17mm のシャフト♪ なので 
シャフト や カラー スリープ など 全部 ワンオフで 製作♪
地味にカラーにもさりげなく デザイン入れてるのわかる? 
週末♪_c0227496_22381959.jpg

大事な場所だから 一パーツ パーツ 丁寧に 精度出して 削り出して 製作してます♪
こんな感じで♪
週末♪_c0227496_22463740.jpg

いい感じ♪  あとは トルクロッド と ワイヤースリープ製作♪
シンプルにカッコ良く仕上げます♪
週末♪_c0227496_2247020.jpg





夜は Eg  OH後 調子良く 乗りまくってる アイアン♪   そろそろ一度 タペット調整したい♪
週末♪_c0227496_22484258.jpg

今日 は アイアン 乗りが 2人 たまたま揃ったので お互いの 車両をコンバートして チョイ ツーリング  らしい
実は お互い 自分の意外のアイアン乗るの始めてだとかww
週末♪_c0227496_2252479.jpg

2人とも テンション 上がりすぎて カメラに収まりきれない www
自分が 手入れて 組んだ Eg が 元気良く 走るのは 嬉しいもんですね♪
週末♪_c0227496_22553015.jpg




ビックリマン が・・・・・・
週末♪_c0227496_2372733.jpg

今会えるアイドル
週末ヒロイン、ももいろクローバーZ!   萌えるので 許す♪


OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★スタッフ募集デス★-------------------

食事補助 各手当て等 有り
活動力のある 若人
御連絡 お待ちしております ♪
-----------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2013-11-17 21:08
<< スポーツ スター  カスタム ... さてさて♪ >>