免許更新♪

先日
免許更新に行ってきた♪
これで点数戻ったし次はゴールド目指すぞ~★
免許更新♪_c0227496_2572588.jpg
名古屋の人はみな平針の免許センターへ更新に行く時 平針に行くっていう(名古屋あるある)
平針に住んでる 人は なんと言うのか 気になる・・・・・
免許更新♪_c0227496_2573479.jpg

待ち時間が微妙に長く・・・暇だったので 献血してみた♪
免許更新♪_c0227496_3122730.jpg

人の役に立つ事ってイイナ 絶対いい事あるわ俺♪
免許更新♪_c0227496_3123757.jpg

車に戻って帰ろうとすると・・・・バッテリーが上がってた・・・・
名古屋高速(半分位地下走る)下りて ライト 消し忘れた・・・・あちゃ~ちゃ~
近くの人に ジャンプさせて と声 かけるも
「急いでるんで」
「プリウスだから ダメ」
と 断られて 悲しくなった・・・
(ちなみに今日はペイント屋さん行く用事なのでトラック)
 
免許更新♪_c0227496_3125710.jpg

針の近くの赤池で フィールズアイって言う アメ車屋やってる ノノメのおじさんにTELした♪
さすが すぐ来てくれた♪ パチンコ行くのやめて来てくれた なんて優しさ♪♪
伊達に 年賀状出しあう中では ないwww
昼御飯で勘弁してもらった♪ ありーがとうございます♪ みなさん車買うなら フィールズアイww

もう一度 言っとこ
車買うなら フィールズアイ
免許更新♪_c0227496_3134291.jpg


その後 ペイント屋 行って

最近気になる  W123 見に行った♪  やばい病気が発病してしまいそうです♪
先立つモノがないですが・・・・・
免許更新♪_c0227496_3182663.jpg

免許更新♪_c0227496_318386.jpg

免許更新♪_c0227496_3184778.jpg


帰り道 道に微妙に迷ってたら・・・・・・
免許更新♪_c0227496_3241269.jpg

右折禁止 を 右折してたみたいで・・・・・
反理由 「知らなかった」 と 青切符に書かされ ←そんなアホぽい理由でいいいのか??

そして またも ゴールド免許より 遠ざかったのでありました♪♪

憧れのゴールドの道は険しい・・・・


OLD SPEED
★OPEN AM11:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール oldspeeder56@yahoo.co.jp


----------★やる気のある スタッフ募集デス★-------------------

忍胆力のある 元気な若人
最初は 週末だけとかでもOKです♪
体験入店 制度有り♪  指名増えれば手当も倍増?  
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪

----------------------------------------------------------------------
by oldspeeder56 | 2014-02-07 02:58
<< よろしくメカドック Mr ジョインツ ♪ >>