2月終わり♪

どとうの2月 ♪  2月中の約束の車両 全部なんとか上げました♪


本日 土曜日 OLD SPEED 最大来客動員数 記録wwww
カスタム 相談 見積もり製作 日帰り修理 パーツ購入 アパレル部活動 アイテムGETなど
急がしすぎて にぎわい まくってる 画像がイマイチ ない のが残念
2月終わり♪_c0227496_02094032.jpg

本日 日帰り FCR の 調整&2次エア 修理♪ 地味にてこづりました★
これで 一度様子みましょう♪
2月終わり♪_c0227496_02141515.jpg

お待たせ いたしました T様 金曜日に 車検取り 本日最終チェック 現在納車可能デス♪
2月終わり♪_c0227496_3233762.jpg

純正のメーターセンサー と モトガジェット の メーター が相性 悪く
新たにパルスのマグネット 装着
2月終わり♪_c0227496_3283934.jpg

リヤタイヤの 円周も 入力して速度 計れる ので この方が 正確でトラブルない気がします♪
2月終わり♪_c0227496_3285471.jpg

注目は やってなさそうで やってるタンク 純正スポーツスタータンク 縦横幅詰め♪
しかも インジェクション また ゆっくり 紹介します♪  納車可能jです
2月終わり♪_c0227496_3314049.jpg



こちらもペイント帰還後 昨晩から くみあげました♪
2月終わり♪_c0227496_1475763.jpg

全然写真ないや 夜中集中してたから♪www
モモさん 部品 ありがとう ございます♪ おかげでF廻りくめました♪
2月終わり♪_c0227496_02102081.jpg

夜中の配線て 目が シパシパ する♪
これは ウインカーに使うダイオード こーゆーの 使ってます
2月終わり♪_c0227496_02104276.jpg

こちらも 復活  なんとか 2月中に 完成できました♪
現在最終チェック済み で 納車できます★
2月終わり♪_c0227496_02112921.jpg


静岡のM様 お待たせいたしました♪ 車検+カスタム完成♪
2月終わり♪_c0227496_3433592.jpg

今回はシート と ハンドル と ホイル スポーク化 やらせてもらいました★
2月終わり♪_c0227496_3444880.jpg

ちょっと 古っぽい 感じで  安心の腰当付き 座り心地も◎
2月終わり♪_c0227496_3453119.jpg

ハンドル は オーナーに来店頂いて 実際に 目の前で 曲げて製作♪
手間も時間も倍々ですがwwwより理想に近づきます♪
デキタヨ はい じゃなく とことん オーナーと向き合う 寄り添う OLD SPEED
2月終わり♪_c0227496_3474516.jpg

おとといの夜 静岡まで 納車してきました♪
大量の お米 の お土産 60k www ありがとう ございます♪



最近の好きな言葉♪
明日やろう は 馬鹿やろう★て事で
本日入庫 の 05年式 883L  マフラー&周辺パーツ手配済みなので 今日やろう!!
ハーレ―では珍しい アクラボビッチ 高級マフラー
2月終わり♪_c0227496_3531394.jpg

僕自身 OLD SPEED 設立前 は パーツメーカーで マフラー製作してたんだけど
アクラボの技術力 一つの指針でした (たまにバーリング&裏から半自動で残念なのもあったけど)
高品質だけど 効率良くできてて(実に外人ぽい) ハイドロフォーミングとかも やっちゃうメーカー(
今は普通かwww)
このマフラー も プレス型めちゃ おこしてるし 中の構造の パーツ点数多い事 これは作るの大変だわ
仕事も綺麗だし 表面処理も金かかってるし こだわった いいマフラーだと思う
ちなみにお値段10万円(スリップオンで) 僕は内容からすると安いと思う♪
でも EUの騒音規制のため なんだろうけど・・・・・この作りじゃMAXパワーでん
あと この クオリティーは ハーレーの人には理解されにくいだろうな・・・
わりと ドラックパイプ が 正義 だし
ただ こうゆう物 を 「高い」 や 「興味ない」 の 一言でかたずけて しまうのは 非常に残念
ちなみに かなり 精度はよかったけど あそこは やっぱ 削ったwww
量産で チャレンジする 作りじゃないwwでも良くできてる 上から目線www何様www♪
2月終わり♪_c0227496_423631.jpg

さっそく 今日入って来た 車両 に 今日つける♪
2月終わり♪_c0227496_4312267.jpg

さっそく 今日入って来た 車両 に 今日つける♪
スクミーイーグルのエアクリ 普段使わない パーツだから 微妙に 戸惑うwww
なるほど な作り♪ エレメントは昔からあるやつや!! しかし ボルトオン て 楽だなぁ~て思う♪
ボルトオン取り付けで 儲けてる店 ずるいwww 
ワンオフ100倍大変wwwでも100倍楽しい 

毎日 試作 してる感じ ♪
2月終わり♪_c0227496_422515.jpg

あとは インジェクション の コンピューター だけなので シャーシ ダイナモ で セッティング♪
マフラーの青いテープは 傷防止の 保護フィルム♪ OLD SPEED自前です♪ 丁寧気がきく

2月終わり♪_c0227496_420599.jpg

さっそく はこんで ♪
2月終わり♪_c0227496_02084629.jpg

あとは ここでセットUP★ 今日入庫の今日で早い♪ できる店OLD SPEED A様 多分来週の週末納車可能デス♪
2月終わり♪_c0227496_02085943.jpg

帰りは ドーピング♪
2月終わり♪_c0227496_02091651.jpg

まだまだ 終わりじゃない
明日やろう は 馬鹿やろう★って事で
(実はこの時点で 日付け変更線は超える)

今日預かった Y君 の ダイナ 車検整備♪
2月終わり♪_c0227496_4412473.jpg

2月終わり♪_c0227496_4413880.jpg

Y君 ハブベアリング グリス出て  ゴリゴリ 死んでます
2月終わり♪_c0227496_4454034.jpg

NEWベアリング に交換しますね♪ 整備終了後 月曜日に車検行きます★
火曜日あたりに 車両 渡せる と 思います♪
2月終わり♪_c0227496_4462258.jpg

まだまだまだまだ 終わりじゃない
明日やろう は 馬鹿やろう★って事で

あ~ん 写真 がボケてる・・・・・ こいつも ジョインツ行きまーす★
そのために F廻り 使用変更♪
2月終わり♪_c0227496_447395.jpg

よ~し ばらけた♪
これで 入庫前に オーダーできなかった残りの パーツ オーダーできる♪
今日入った車両は 今日のうちに♪ 今日注文
2月終わり♪_c0227496_4531223.jpg

明日やろう は 馬鹿やろう★って事で

OLD SPEED は しこたま仕事早い 光(最大2Gbps)位でしょ♪



あーあと 明細 見積もり 事務仕事~・・・・・・・
明日やろっ!!  ただの馬鹿野郎だった★ だめだこりゃwww
2月終わり♪_c0227496_05104369.jpg






OLD SPEED アパレル部 & 通販パーツ部

OLD SPEED  販売車両 紹介 

随時受け付け中デス♪

-------------------------------------------------

OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

----------★スタッフ募集です★-------------------

モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております ♪
------------------------------------------------

by oldspeeder56 | 2015-03-01 02:07
<< 30日間 ジョインツ 強化月間... OLD SPEED アパレル部... >>