続2夏の思い出

最終目的地の 能登半島 能登島へ 納車♪ 

スゲーいいところデス♪
バイクで来たいバイクで来たい
続2夏の思い出_c0227496_22340713.jpg

ちなみに この本 に
続2夏の思い出_c0227496_21555207.jpg


こんな 感じ で 乗ってたりします♪<
続2夏の思い出_c0227496_21564337.jpg




納車の喜び♪
OLD SPEEDの 仕事の 半分位 が 近県もしくは県外 からの オーダーで こうして 改めて 来ると
ありがたき幸せ ホント 足延ばして来てもらい
打ち合わせの度に足運んで頂き ありがたき幸せ★
皆様 ありがとう ございます♪ ありがたき幸せ★
OLD SPEED 全国区 なんて 思って調子のっちゃいます♪www
まぁ 僕自身 OLD SPEED 2km圏内から出ないですけどww
続2夏の思い出_c0227496_22340770.jpg


能登島 の温泉で 疲れをいやし♪
ちなみに今回の旅は タイムスケジュール 付きの しおり つき♪
続2夏の思い出_c0227496_22340841.jpg


石川 金沢と言えば 金沢カレー♪
続2夏の思い出_c0227496_22340873.jpg
 

金沢カレー♪  ちなみに ココ壱が 名古屋発祥って この時知った★
続2夏の思い出_c0227496_22340872.jpg



とりあえず ブログ 書いてたら ココ壱 食いたくなった ので 行ってきます♪





11月1日 ツーリング の お知らせ

OLD SPEED FOR SALE 車両



OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM9:30
★定休日 月曜日 第2.4火曜日
★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地
TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com



----------★スタッフ募集です★-------------------


モーターサイクル カスタムに興味ある 元気な方
食事補助 各手当て等 有り
御連絡 お待ちしております  

by oldspeeder56 | 2015-10-23 12:24
<< 大きな仕事♪から小さな仕事♪ 続 夏の思い出 >>