さてコソコソと ブログでも復活 していきましょうかね★


2021年まじか!!もう2021年?
全壊の交信? いや、前回の交信が2019年?
2018年あたりに一度復活したような??

そんなこんなで、なんだかシステムも変わり
なれないエキサイトブログ(汗)

2018年の復活はこれだ↓
とりあえず現状としては、毎日変わらず、忙しく作業させてもらってる感じです
店始めて今まで仕事がない暇だなは、なかったな
ありがたき幸せ ご来店&依頼して頂いてもらう皆様に感謝です

ありがたき幸せ113.png
さてコソコソと ブログでも復活 していきましょうかね★_c0227496_05261062.jpg
ブログの更新頻度がなかった原因としては、ピーク時完全に依頼車両台数の臨界突破
作業台数をミニマム化したいて思惑もあったけど(なんか字の大きさ安定せんな)
インスタなどSNSの交信いや更新もあって
俺がインスタ始めたのは2012年だぞ114.png9年前だ
まぁ単純に2重作業の更新がメンドクサイ というより 書く事伝えたい事が
ルーチン化してしまい マンネリ化が原因?
さてコソコソと ブログでも復活 していきましょうかね★_c0227496_05261476.jpg
(メインハーネスを剝く図↑)
最近の傾向としては、SNSは疲れるWWW
世の中の、飛び切りの「ドヤァ」 自分も肩ひじ張って 「ドヤァ」
「ドヤァ」も上手に営業に使えばよいんだろうけど・・・
見出しちゃうと時間も沢山とられちゃう 云々
さてコソコソと ブログでも復活 していきましょうかね★_c0227496_05262082.jpg
(8割位のハーネスを切除してすっきりしたメインハーネスヒューズも純正と同じ4系統できちんと機能↑)
とりあえず 基本に戻るって事で 久々のタイプ打ち★
今回も誤字脱字多めで、語ってイキますよ


ここ数年 好きなイグニッション№1 ダイナ2000i
複雑すぎない シンプル配線 そこまで高くもない PCでマップもつくれちゃう
(2次元の2曲マップえ触る所も少ないので簡単♪) 
さてコソコソと ブログでも復活 していきましょうかね★_c0227496_05262226.jpg
てなあわけで 去年3ケ月位で 体重が落ちました★店始めた頃に戻ってきました
今年入ってからリバウンド中♪

本日の体重 74.5KG
目指せ65キロ★
さてコソコソと ブログでも復活 していきましょうかね★_c0227496_05262495.jpg
あれっ?コレなんのブログだっけ???
次回からは 多分真面目な内容えお真面目に更新114.png


by oldspeeder56 | 2021-05-19 05:25
<< さてさて 今週は雨ですが My... 本日は朝1番からクイック♪ >>