MYペースなんて無理だった

MYペース ぼちぼち 自分のペースでなんて無理だった・・・・
外には、先週末より増殖するスポーツたち
まるでコピペのような風景 工場の中にもまだあります105.png
MYペースなんて無理だった_c0227496_03212124.jpg
天気も微妙な日も続くもんだから兎に角 詰め詰めて
なんとか作業スペースと通路を確保105.png105.png105.png
MYペースなんて無理だった_c0227496_03233118.jpg
週末最終日は晴れたもんだから・・・・車両入庫が重なり
車検だけで8台119.png119.png119.png119.png
もちろん車検と同時にイロイロと修理や交換も重整備が多
遣ることが、沢山すぎて幸せですね★
MYペースなんて無理だった_c0227496_03233769.jpg
初めて来たおじさんに 「売り物はどれですか?」と聞かれ
全部預かりです(汗)ほんとになんかゴメン

週末のレッカーは、オーナーに許可を取って、
しばらくトラックからおろせないゴメンよ(おろすスペースがない)
(ただ段取りだけは、すすんでいます)
MYペースなんて無理だった_c0227496_03310106.jpg
通常業務 と 併せて かなり詰んで きたので
頭をクリアにするために
全ての車両の見積もりと 作業内容を明確にし 
オーナーからGOが出たら即部品発注
あとは余計な頭使わないように
to do リストを作り上げ ひたすら作業に、集中できる環境を
週初め一日使って算段
今季のテーマはフットワーク軽くレスポンスよく
ため込まない
MYペースなんて無理だった_c0227496_03394002.jpg
預かり前の 打ち合わせ終了 車両入庫前車両は、
段取り良く作業するために(預かり空走期間短く)
車両預かりなしで エンジンの加工や部品の探し調べ パーツの段取りをして
実働進行中のプロジェクトと別に 先々の仕事のプロジェクトを進めてたり
(入庫予定日をすり合わせていますが、伸びててもうしわけないです)
(リテイク作業やイレギュラーで過去の終わったはずの仕事がおいかけて来たりもするけど)
そもそも現在進行形でやってる長期の仕事を優先させ 早くフィニッシュさせたいけど
工程数が多いの作業は、短いタスクを終わらせてなんて、
集中してなんて考えると、とてもすすまない
今日もジレンマを抱えて 触れきれなかった 車両御免なさい🙇
明日こそは・・・

★★やりとりは電話もいいけど LINEだと助かります♪★★
(文章に残るので後戻って把握しやすいです)

俺忙しいアピ、俺頑張ってるアピ、モラトリアム欲しいアピ136.png
恥ずかしい言い訳も沢山したので

とにかく手 動かして仕事時間を集中
少しずつ動ける方向に向かってると思うのだが・・・


MYペースなんて無理だった_c0227496_04095724.jpg
先々週末 おもわず
MYペースなんて無理だった_c0227496_04100206.jpg
ぽちってしまいました151.png
時代はどうやらブログ→SNS→YouTubeのようで
定休日に半日つぶしてYouTubeデビューのために撮影をまとめて しましたが
動画編集まで、たどりつけるのか?
アイムービーでの編集 画像小さすぎて、辛すぎ105.png

MYペースなんて無理だった_c0227496_04151528.jpg
ちょっと前から始めた、iPhoneのショートカットの自動化
ICタグに、指示を記憶させて、オルスピの店の電気はコノタグにiPhoneかざせば
全部消えたり 
トラックに貼った タグにiPhoneかざせば 自宅までのナビが起動する114.png
と かなりストレスフリーに時短(遊んでいるわけではない)

MYペースなんて無理だった_c0227496_04211625.jpg
先週末の定休日の深夜タイムは、DIY 作業台をサクサク制作
MYペースなんて無理だった_c0227496_04342499.jpg
自宅で事務仕事できるようにしました。家ではさすがに仕事を持ち帰りたくないって
思ってたけど・・・結局やる事ないし
MYペースなんて無理だった_c0227496_04343553.jpg
とりあえず 有意義な気がする 
スクリーンセーバーはFliqloiPhone版もある
スタバでどやれるやつ

MYペースなんて無理だった_c0227496_04415138.jpg
ノートPCだと画面小さくてツライので とりあえずテレビにつないで拡張
デュアルデスプレーにしたいけどしばらくコレだな
MYペースなんて無理だった_c0227496_04495510.jpg
ちょい前の純正のテールランプて、ウエッジ球なの? 探すのに苦労した
MYペースなんて無理だった_c0227496_04210964.jpg
ナイトロン NEW カタログ来ました♪

★★本日の体重74.2kg★★


修理・整備・カスタム・恋愛相談
なんでも御相談下さい♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM8:00
★定休日 月曜日 

★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地

TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

★「最寄り駅1」 あおなみ線 南荒子駅 まで徒歩6分(450m)
名古屋駅まで8分

by oldspeeder56 | 2021-05-26 04:51
<< クラッチ 修理 名古屋 愛知 ... さてさて 今週は雨ですが My... >>