地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備

毎年だけど 4月中過ぎ から夏までは、
預かりバイクでパンパンになって来る気がする
定数を10台で 決めてるけど、車検だけは、期間があるので断れないので114.png
ありがたき幸せ
地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備_c0227496_02014020.jpg
結果予定、預かり台数を超えて、車検と抱き合わせで、別作業もあるもんだから
(てかオルスピに出すなら、ついでに何か頼むよね、スペシャルだから
おまけに 整備中には、イレギュラーも発生するので
一日のタスク達成率が60%位144.png144.png144.png
まぁ自分の仕事の仕方とやり方でとりあえず80%を目指そう
まだまだヤレル114.png
質を落とさず、作業効率を上げてくのって結構楽しいかもしれん
地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備_c0227496_02011450.jpg
高年式のスタッド修理は地獄を見るので スタッド抜けとか要注意
地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備_c0227496_02011255.jpg
最悪ヘッドおろして大工事の可能性大117.png117.png117.png
EVO以降(EVO含む)はヘッド外すとベースガスケット交換
必然的にトップエンド(腰上)分解
地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備_c0227496_02011064.jpg
え~死んだ???今パナソニックの、タイミングライトって、売ってないんな
コレが最高なのに、てか今どき点火タイミングを、手動で調整なんてないか?
地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備_c0227496_02013019.jpg
マジ お前なんで 配線抜けてんの? NANOウインカー¥13000円
(小さくても車検通ります)
いつか こうゆう自体になりそうだと、思ったけど
メーカーにTEL☎や!!配線細すぎ
今年に入って10台以上取付したぞZO
地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備_c0227496_02005641.jpg
シフターのシール
地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備_c0227496_02005360.jpg
ゴムのリップ だけの高年式(ダブルリップ)
リップは、スプリングで閉めてる昔ながらのやつ
僕は昔ながら派です★

ビューエルのクラッチワイヤーようやく届きました★なんだかんだ
入荷まで2ケ月位たちました153.png
地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備_c0227496_02010355.jpg
地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備_c0227496_02010355.jpg
ミリバーレバー的な規格だから ハーレー用は使えない)
地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備_c0227496_02004577.jpg

気が小さくて、断れない僕は、今日もバイクを預かります★
地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備_c0227496_02010355.jpg
この日で 車検預かり車両が9台(コレから行くやつ)
とりあえず 明日は ダブルヘッダーで車検
(重整備やカスタム抱き合わせのない 軽めメニューのいけるやつから
進めてていくと 後しんどいけど そうするしかないよね)
地味なカニック作業が続きます  愛知名古屋ハーレー車検整備_c0227496_02010661.jpg
現在 車検で工場が込みあっております パンパンの状態が続いてますので
一度 連絡後 御来店ください♪

★★本日の体重74.3kg★★ +-0.0kg 横這い


修理・整備・カスタム・恋愛相談
なんでも御相談下さい♪


OLD SPEED
★OPEN AM10:00  ~ close PM8:00
★定休日 月曜日 

★名古屋市中川区大畑町2丁目65番地

TEL052-355-6306
FAX052-355-6316
Eメール  info@old-speed.com

★「最寄り駅1」 あおなみ線 南荒子駅 まで徒歩6分(450m)
名古屋駅まで8分













by oldspeeder56 | 2021-05-28 08:25
<< クラッチ 修理 名古屋 愛知 ... >>